EA(FX自動売買ソフト)

■1日5000円の利益が出ていたトライ4の設定

昨日3/15の【裏】fxtamo通信で以下お伝えしましたね。


■資金5万円実験での比較

昨日の3月15日(月曜日)から本日3月15 ...

EA(FX自動売買ソフト)

Q,初めてEA(FX自動売買ソフト)に挑戦します。
トライ5はパソコン立ち上げままでの運用でも大丈夫でしょうか。

A,
■EAを動かす場合の2つの方法

EAを動かす場合

1、自分のパ ...

EA(FX自動売買ソフト)

Q,トライ4(購入費用が無料のEA)に興味があるのですが開発者さんが
全く発言されないので生存されているのか不明だと言われていましたがどうでしょうか。

A,
昨日、トライ4の配布はまだ可能かメッセージを送っ ...

EA(FX自動売買ソフト)

■トライ5をT会社で運用する際の残念な点と期待値

【大前提】

トライ5のベストな運用はXMでのマイクロ口座です。

ですから

たま~に

運営者さんのオープンチャットで

EA(FX自動売買ソフト)

■XM放置くんの着々作戦!^_^

☆XMのマイクロ口座だからこれが出来る。

☆ゴールド(金)が小さいロットでもそれなりの利益を生み出す

☆値幅がゴールドみたいに動かないから出来るドル円買い注文だけの ...

EA(FX自動売買ソフト), FX講座

■ドル建て口座のデメリット

FX会社での円口座ではなくドル建て口座での取引をする最大のデメリットは

☆確定申告の面倒さ

これです。

以下引用です。

実は、円換算する時 ...

EA(FX自動売買ソフト)

※3/5のトライ5の月末月初作戦の記事を読んてみてくださいね^^

今までで分かったこと

※ウクライナの戦争でポンド円は現在は良くないことを確認。

これまでの経緯

2月 ...

EA(FX自動売買ソフト)

■トライ5の月末月初フル稼働の結果!^_^

難敵ゴールドを笑

フル稼働させながら
※ロットは1万円で0.02(マイクロ口座)、推奨の4分の1以下です。

2月28日(月曜日)~3月5日の口座履 ...

EA(FX自動売買ソフト)

■困った問題:EAをパソコン立ち上げたまま運用している場合

fxtamoの場合はVPS(仮想サーバー)での運用を基本としているのですが

☆まあ、このEAの特性ならばPC立ち上げたままでも大丈夫かも

...

EA(FX自動売買ソフト)

■トライ4の安定運用!^_^

Mさんから頂いたメッセージから感じたことです。




トライ4(2月の利益)
1万口座ドルカナ
→利益2486円

...