トライ4の作戦を考えてみる
■トライ4の作戦を考えてみる
トライ4が最も利益のスピードが速くなるのは
☆上下200pipsほどのレンジ相場(その中を上へ行ったり下へ行ったりを繰り返すようなイメージ)
今までの実験での1万円でマ ...
トライ4を昨日リセットした理由(音声動画) ~ユーロオージーとポンドニュージーのその時の判断~
■トライ4を昨日リセットした理由(音声動画)
~ユーロオージーとポンドニュージーのその時の判断~
「こんなに上がるんならば
あの時決済せずに粘っておれば良かった~」
「なんで自分が逃げたら思惑方 ...
入金せずに証拠金維持率を上げる方法!^_^ ~XMはこれが出来ますよ~
■入金せずに証拠金維持率を上げる方法!^_^
~XMはこれが出来ますよ~
昨晩、放置くんの1万円実験を見たら証拠金維持率が500%ほどになっていたんですね。
「貯金口座から1万円追加で移動しておこうか」 ...
Q,放置くんのポンドニュージーがなかなか上昇してくれないので気になっています。
Q,放置くんのポンドニュージーがなかなか上昇してくれないので気になっています。
A,
そうですね、fxtamoの1万円実験でもポンドニュージーが捕まっていますね^^;
ただ最近のポンドニュージーの4時間 ...
購入費用が無料のEAが自動決済になった時、開発者さんや代理店さんに迷惑がかかるのでしょうか。
Q,
購入費用が無料のEAが自動決済になった時、開発者さんや代理店さんに迷惑がかかるのでしょうか。
また自動決済になった口座は使わないようにして新たな別の口座を作成した方がいいのでしょうか。
(補足) ...
チャートが上昇する時は? ~ドル円はなぜ上がっているの?~
■チャートが上昇する時は?
~ドル円はなぜ上がっているの?~
ドル円というのはUSDJPYと表記されていますよ。
USD=アメリカドル
JPY=日本の円
◆シンプルに理解するため ...
トライ4から学ぶ ~ユーロオージーはなんで上がらないの?^^;~
■トライ4から学ぶ
~ユーロオージーはなんで上がらないの?^^;~
今回のトライ4のfxtamoの実験をご覧頂けばお分かりの通り
足を引っ張ってくれているのが(苦笑)
EURAUD(ユーロオ ...
エクスネス新実験移行
■エクスネス新実験移行
放置くんのエクスネス10万円実験ですが
含み損が2000円弱だったので
昨日手動で決済してノーポジションにしましたよ。
【結果】
利益が38105円でした ...
Q, 時期をずらすというリスク分散方法があると言われますがどんなことでしょうか。
Q,
時期をずらすというリスク分散方法があると言われますがどんなことでしょうか。
A,
これは同じEA(自動売買ソフト)であっても
稼働するタイミング(時期)をずらす、
本質的には全 ...
Q, 放置くんの20万円実験の状況はどうでしょうか。
Q,
放置くんの20万円実験の状況はどうでしょうか。
A,
11月12日朝の状況で下記の画像のような状態ですよ!^_^
↓
証拠金維持率が13000%以上で余裕ですね^^