EA(FX自動売買ソフト)だけで生活している人はどんな視点を持っているのでしょうか
Q,EA(FX自動売買ソフト)だけで生活している人はどんな視点を持っているのでしょうか
A,
☆月利10%~30%ほどのEAを複数稼働させている
確かに
運用資金100万円ほどにしておけ ...
エクスネス会社の実験開始(放置くん)
■エクスネス会社の実験開始(放置くん)
トライ4に追加した16万円から移動したいと思っていたのですが
金星くん3の利益や他の会社であまり効率的でないお金があったので
bitwallet(ビットウォレ ...
エクスネスの実験
■エクスネスの実験
~放置くん開発者さんのお気に入り~
開発者さんの発言では
※こちらはすべてスタンダード口座でのお話です。
ポンドニュージのみ運用15万円で0.01
月に600 ...
一発逆転くんの8月の今の時点の利益はどんな感じでしょうか。
Q,一発逆転くんの8月の今の時点の利益はどんな感じでしょうか。
A,
8月21日朝9時の時点で
一発逆転くん2は
26688円
——
一発 ...
チャートの見方も勉強したいので今のユーロオージーの見方を教えて頂けないでしょうか。
Q,チャートの見方も勉強したいので今のユーロオージーの見方を教えて頂けないでしょうか。
A,
シンプル動画で便利ツール(水平線を引いてくれる)での分析もしました。
↓
↓
↓
次回の改善点(トライ4の3万円実験)
■次回の改善点(トライ4の3万円実験)
今回、一発逆転くんの利益貯金口座から10万円をbitwallet(ビットウォレット)経由でX会社へ移動させました^^;
これは今後の参考のためにこの3万円実験は実況中継と ...
トライ4の現状分析と対処法
■トライ4の現状分析と対処法
3万円実験で(現時点で3万円追加して6万円の口座)
含み損が41393円。
かなり大きくなってきていますね。
ということは
現時点ではかなり逆方 ...
トライ4大丈夫?どこまで上がるの?1つの武器
■トライ4大丈夫?どこまで上がるの?1つの武器
~特に前回のプレゼント企画にご縁がなかった方~
※※※前回の動画の感想が送れなくってプレゼント動画がもらえなかった方は
下記の動画のご感想を送って頂けばプ ...
含み損があっていいの? ~裁量トレードと放置くんやトライ4との大きな違い~
■含み損があっていいの?
~裁量トレードと放置くんやトライ4との大きな違い~
fxtamoがどうもナンピンマーチンゲール系のEAがイヤだった時
というかこれはEAというよりも
ナンピンマーチ ...
FX会社での貯金口座への資金移動の重要性 ~X会社の追加口座の作成の仕方~
■FX会社での貯金口座への資金移動の重要性
~X会社の追加口座の作成の仕方~
これは特に
利益スピードが速いことを狙ってのEA(それだけ自動決済にもなりやすい)
典型的なもので言えば ...