EAを使っている原点
■EAを使っている原点
アメリカの雇用統計の時などはEAなど見ずに寝てしまうのが一番です笑
一発逆転くんは一晩で49555円の利益ですが
これだけ利益が出ているということはドキドキ感満載の動きだったに違いな ...
トライ3の場合、何故ロット(取引数量)を下げる時に注意が必要なのか?
■トライ3の場合、何故ロット(取引数量)を下げる時に注意が必要なのか?
【結論】
本来ならばプラス決済されて問題ないはずなのに
決済されないまま不利なポジション(注文)がずっと残ったままという可能性があ ...
EAへのご質問大募集
■EAへのご質問大募集
トライ3でFXもEAも初めて挑戦という方も多いです。
以下のようなご質問大歓迎です。
↓
☆EAを止める方法は?
☆X会社での資金移動はどうやってするのですか ...
トライ3をFBSというFX会社では出来ない人
■トライ3をFBSというFX会社では出来ない人
私は皆さんの前に念のためにFBSでトライ3をやってようと思って
運営者さんに申請しました。
分かったことは以下です。
FBSで別のEA(金星く ...
トライ3の数値変更
■トライ3の数値変更
運営者さんのオープンチャット(質問箱)に
ゴールド(金)の利益確定の数値(ターゲットピップス)
15→12
上記への変更が書かれていましたね。
※どの部分な ...
お楽しみ音声対談:トライ3のお勧め運用&ポジション整理
■お楽しみ音声対談:トライ3のお勧め運用&ポジション整理
☆トライ3のお勧め運用
☆ロット(取引数量)を下げる時のやり方
☆手動で決済するとは?
☆オンリー機能って何?
☆f ...
海外サイトだと不安? ~FX会社は海外の会社を使用~
■海外サイトだと不安?
~FX会社は海外の会社を使用~
☆英語しか対応していないと英語が苦手な自分は対応できない^^;
☆日本の会社よりも手続きがやっかいなのでは?
☆出金できなくなるのでな ...
トライ3のX会社での配布は本日受付で一旦終了とのことです。
■トライ3のX会社での配布は本日受付で一旦終了とのことです。(4月27日)
ご覧になった方もあるでしょうが
トライ3の運営者さんからX会社での配布は本日受付で一旦終了とのことです。
※EAの開発者さんが ...
EAでやってはいけないことを教えてください。
■EAでやってはいけないこと
Q,EAでやってはいけないことを教えてください。
【お答え】
たとえば1分足チャートに設定して下さいと指定されているEAがあるとします。(トライ3はそうですね) ...
FX会社への便利な入出金手段
■FX会社への便利な入出金手段
Q,先生が使用されているFX会社への入出金手段は何でしょうか。
【お答え】
現時点で最も便利だと感じているのがbitwallet(ビットウォレット)です。